西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

SORUA / 愛野可奈

みなさん、こんにちは、こんばんは

先日のM3で買ってきたCDの中から、今日は愛野可奈さんのアルバム「SORUA」の紹介。

夏に2~3回ほどライブで見たんだけど、結構曲が好きで、何の曲だろうと思ってネットで調べたたけどわからず、M3で見かけたから、直接聞いてみた。

で、すぐ「スパークレイジー」ってわかったから、今日が含まれてるアルバムを買ってきて聞いたら・・・ライブで聴いた曲満載だった。このアルバム10月6日に発売されたばっかりだったのね。そりゃ、ライブでよく聞く曲なわけだ。

アイドル参加と思ってたら、見た目とちがって、曲はツーバスドコドコな感じのロックな曲なのよねぇ。アルバムも物語性あるし、予想以上にいいアルバムだった\(^o^)/。

 


スパークレイジー