西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

真昼のプラネタリウムVol.6

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Mundi renovatioの末っ子、じめさん主催。バラードを中心としたライブ「真昼のプラネタリウムVol.6」を観に行ってきました。なぜか、今週はバラードライブ2度目だ。

そして、場所はあさがやドラム。何年振りだろ?5年ぶりぐらい?。なんと15周年だそうで!!そういえば・・・白雪みるくとはここで初めて出会ったんだっけか。

なっちゃんの朗読からスタートで、そのあとはじめさんが歌って、また途中でなっちゃんが朗読で出てきて、トリもなっちゃんで・・・なっちゃん出番多くね?ファンとしてはお得感満載ですが(笑)

マテリアルはいい曲だなぁ。この曲も、たまに聞くと、あれ?この曲、なんのアニメのエンディングだっけ?ってなるやつ(笑)。

なっちゃんのバラードもたまに聴くとけっこういいなぁ♪

f:id:m0607438:20190601193805j:plain