西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イースタジオライブ -vol.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にある撮影スタジオ、「イースタジオ」で開催されたライブへ行ってきました。なんか、こうやって書くと、撮影スタジオでライブ???って感じがしますが・・・(笑)。

音響がけっこういいって聞いてたけど、たしかに撮影スタジオに特設で作ったライブの音響としてはかなりよかった。

出演するのはカジュアルメイドカフェ「ENTRY」のメイドさんたちなので、ライブ自体は超アットホームなライブだったよ。

「ENTRY」のメイドさん4人で構成されるユニット「メイド in Japan」。九藏猫窩の挿入歌を歌うとか!!!。ソロで3曲づつ歌って、ユニットでカバー曲2曲。アイドル曲は予習しておかないとコール入れられない(笑)。

f:id:m0607438:20191227234505j:plain

 

大物感が半端ない、りっく。箱が小さいとはいえ、マイク通さずにちゃんと声がでてるのすごい。曲の最後のほうでアカペラで歌い上げて、すげぇパフォーマンスと思ったら、単にCDが止まっただけだった(;^_^A。バラさなければ、すげぇで終わったのに(笑)。

f:id:m0607438:20191227234932j:plain

 

ライブでは久しぶりに見る日向七瀬。あらためてみるとダンスがキレッキレだな。元気にトリをかざってました。

f:id:m0607438:20191227235333j:plain

 

「メイド in Japan」はわりと面白いユニットに仕上がってるなぁ。4人ともわりと個性がバラバラな感じだし。イースタジオはなんとなっく雰囲気はわかったから、今度は撮影で行ってみたいところだ。