西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズ盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から仕事はじめ~ということで、今年最初の「チェーン店の期間限定メニューを食べてみようのコーナー」\(^o^)/。

からあげ専門店「からやま」さんで「チーズ盛り定食」\(^o^)/。去年は松屋系列で〆たので、今年は、かつや系列でスタートです。

名前だけ聞くと、チーズの盛り合わせに思える名前だ🤣。そして、でてきたのが…フライドポテトを敷き詰めて、上に唐揚げをのっけて、ボロネーゼソースをかけて、上からハードチーズが削ったものがかかっている…。

一見、超旨そうだが…鉄板があつあつなので、ポテトは黒焦げになるくせに、チーズは冷たいままという…、こういう料理なんだろうか🤔。

かつやさんは外れがないのに、なんでこう、からやまさんは外れが多いのだろうか🤔