西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズダブルてりやき

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新年最初のマクドは…3種の究極バーガーを味わえる!「ゴジラバーガー」\(^o^)/。

なんだ!?ゴジラバーガーって?🤣。ゴジラをイメージしたオリジナルバンズ…🤔

ま、いろいろツッコミたいところはありますが…とりあえず、「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類が登場!

今日はチーズな気分だったので、ボリュームもありそうな「チーズダブルてりやき」にしてみたよ。

うん、これは、まさに「チーズダブルてりやき」だな😋。ポークパティが好きな人にはおススメ。予想通りボリュームもあり!!。

ただ、逆に、ハンバーガーはやっぱビーフだろ!っていう人は旨辛肉厚ビーフのほうがいいかも🤔