西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

初詣

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、初詣に行ってきました\(^o^)/。そして、恒例の甘酒。靖国神社で振舞われる甘酒はおいしいのよね😋

そして、こっちも恒例の桜みくじ…去年は「大大吉」という謎の結果で、ほぼ無敵状態と思われていたが、12月に風邪を引いたからなぁ…ということでは、今年の結果は…「大吉」!!やはり、運勢は下落傾向のようだ😗

さて、今年の抱負ですが…

物を減らす!さすがに、アクスタとか、複製原画とかここ2年間で買いすぎたわ…場所が確保できなくなってきたので、ボドゲはもう処分してしまうか…🤔

で、サブスクの整理。リアルだけでなく、仮想でもって感じ。こっちは3月をめどにFANBOXとメンバーシップはバッサリ行く予定。

そして、PCを新調。いまのところ6月あたりの予定。今のマザーは2018年、ケースはたぶん…2006年?🤣

今年、後半はどうしようかな~。