西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。なんと新ジャンル!「松屋風イタリアン」爆誕!!「ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグ定食」!!

何て名前が長いんだ!!(笑)。牛肉と玉ねぎがたっぷり入ったボロネーゼソースとマスカルポーネ風ソースのマリアージュだと!?😋

ふむ、ボロネーゼソースはわかる、うん、うまい…問題はマスカルポーネ風ソース…マスカルポーネって、どんな味だったっけ?😅。なんとなくかすかにチーズ感はあるが…。

これだったら、普通にとろけるチーズのほうが嬉しいんだが🤣。まぁ、値段はお手ごろだし、ボロネーゼソースとハンバーグは旨いが、せっかくのハンバーグがちょっとジャンク感ないかなぁ。ちょっとおしゃれ気分が味わい人にはお勧めだが…松屋でおしゃれに決めたい人がいるかどうかは定かではない🙄

f:id:m0607438:20211006213217j:plain