西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚キムチからあげ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は毎度おなじみ、チェーン店の期間限定メニューを食べてみようのコーナーで、からやまさんの「豚キムチからあげ」\(^o^)/

豚キムチからあげ!?名前を聞いたときはキムチソースがからあげだと思っていたんですが…出てきたのを見て…こ、これが、からあげ!?

これは…肉団子!?。豚キムチからあげって、豚キムチをからげにしたものだったのか!!。まぁ、名前通りと言われれば名前通りなんですが…。

で…味が…豚キムチ!?なんか、普通の肉団子感しかないんだが…、しかもタレが焼肉のタレなので、そっちの味が…、豚キムチどこいった!?

しかし、からやまさん、前回といい、今回といい、個人的に外れだなぁ。う~ん、普通に、鶏のからあげ食べたい…

f:id:m0607438:20201103184226j:plain