西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズトマトささみかつ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、急に寒くなった!!ということで、何か温かいものでも…と思ったが…チーズトマトの誘惑に勝てませんでした🤣

ということで、今日は松のやさんで2年半ぶりに復活!!「チーズトマトささみかつ」\(^o^)/。

ガーリックの効いた特製トマトソースにとろ~りチーズが…とろ~りとは?🤔。とまぁ松屋さん系列って、いつもチーズがこれじゃない感満載なのよね😅

ま、多少チーズが固まっていても、チーズトマトは絶対うまいやつなので、いいんですけど、もう少しきれいに盛り付けれないものか…と、いつも思うのであった😅