西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #20 ~20回記念だよ!過去のゲスト大集合スペシャル~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は月一で放送されている、なっちゃんとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。そして、なんと今回は20回目\(^o^)/。ということで、20回記念だよ!過去のゲスト大集合スペシャルでした\(^o^)/。

ゲストは…

冴羽獠になりたくてやまない、ゴリゴリキャッチーな曲を歌っているソロシンガー、今日はアラレちゃんの恰好(笑)、ともだち万博第1回ゲストで登場していた「BiBi」ちゃん\(^o^)/。

47都道府県のボドゲの旅、今年は3週目をするよ!ボードゲームを作ったり、絵を描いたり、歌をうたったり、マルチなクリエーター、今日はカビゴンだよ!ともだち万博第4回にゲストで登場していた「珠洲ノらめる」\(^o^)/。

鏡音リン・レンが好き過ぎて自重できない2人組のコスプレパフォーマー。物語をつけたストーリーライブやコスプレパフォーマンスで活動しているよ、ともだち万博第6回にゲストで登場していた「うさみけP」さん\(^o^)/。

千葉県君津市出身シンガーソングライター。ライブや、SHOWROOM・17Liveの生配信のほか、今年はイラストレーターにも力をいれているよ、ともだち万博第7回にゲストで登場していた「渡辺あゆ香」さん\(^o^)/。

お帰りなさいませ、ご主人様 お嬢様♪、アキバのメイド喫茶でお給仕したり、たまには歌を歌ったりもしているよ、ともだち万博第11回にゲストで登場していた「櫻井ひろ*」ちゃん\(^o^)/。

コミュ☆SHOWの二人は卒業シーズンなので制服合わせでした…合わせとは?(笑)

最初からというか…始まる前からうるさいうるさい、それぞれがバラバラにしゃべってるから、わちゃわちゃ~。始まってからも情報が多い、多い(笑)

トークテーマは「コミュ☆SHOWのよいところ」…ないんか~い\(^o^)/。続いて、「コミュ☆SHOWに直してほしいところ」…いっぱいあるんか~い\(^o^)/。主になっちゃんがディスられる番組となりました(笑)

そのあとの、企画コーナーも3つと今回は盛沢山!!!観てるだけで疲れた\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200318233451j:plain

f:id:m0607438:20200318233505j:plain