西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハロウィンオフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんのオフ会「ハロウィンオフ会」でした\(^o^)/

秋葉原と浅草着のちょうど間にあるレンタルスペース。たしかに…レバノン産ワイン飲み放題って書いてある…がどこにもワインがな~い…結果…在庫がゼロだったらしい…なんだそれ🤣🤣🤣

ということで、ワインがないために、なっちゃんにしては珍しくお酒が少ない健全なオフ会でした🤣。

あとは、ララちゃんが参加。13人でUNO開催。珍しい公式ルール。そういえば、役上がりって、どうなっているんだろう?って思ったけど、公式ルールはドローフォーあがりもありなのね🤔。結局、だれも公式ルールでは遊んでいないのであった🤣

aikawanatsu.net