西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆないとらいぶ×LIVEリミット! vol.4

そして、お昼のライブの続きから。

夜のライブまで時間があるので、お昼を食べに移動。矢場とんが行列で入れず😅。結局、大須のgramでオムライスとパンケーキ食べたよ😋。初めて、分厚いパンケーキ食べた\(^o^)/。死ぬまでに1回ぐらいは食べたいと思っていたが…うん、パンケーキだった🤣

その後、時間が余ったので、時間をつぶせるところを探した結果、Parcoで開催されていた「ハムスター助六の日常展」を観に🤣。まぁ、ある意味オフ会らしい😆

夜の箱はゆないとぼっくす。もともと、スタジオだったっぽいが…音とかすげ~外に聞こえるんだが🤔。見た目はちゃんとステージあったし、柵もあったよ。

なっちゃんの1曲目「Rising Hope」。わーい、沸き勢がいる現場で「Rising Hope」だ…あれ?ナマステはないのか🤔

そんなこんなで、ライブが終わって、新幹線で帰ってきました、久しぶりの遠征で地味に疲れた\(^o^)/。

f:id:m0607438:20211212003655j:plain

f:id:m0607438:20211211231518j:plain

f:id:m0607438:20211211231528j:plain

f:id:m0607438:20211211231633j:plain

aikawanatsu.net