西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃにゃんハロウィン顔出し配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、無人島から帰ってきたあとは、みぃにゃんの個別配信。ハロウィンということで顔出し配信で、キョンシーでした\(^o^)/

今日の無人島がらみ話とか、スマフォケースの話やら、猫ロボの話やら、ミスドの話やら、ピューロランドの話やら~。

しかし、コメントするのにキーボードが使えないのがなぁ…と思っていたが、よく考えたら、キーボード繋げばいいだけだった🤣。次用に環境を整えよう。

さて、ブログは書けても添付する写真がないぞ…っと、AIに描かせるか…黒猫がキョンシーの配信を観ているところと…🤣

う~ん、キョンシーが難しい😅

あと、せっかくだから、話題に出したし、期間限定だし、ハロウィン用のXのバナーも貼っておこう😆