西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO D班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」ついにD班千秋楽です\(^o^)/。

わーい、やっとネタバレを気にせずブログが書けるぞ(笑)。D班はかわいらしいガールズが印象的な班でした。特にちろぴの動きがかわいらしいので、自己紹介で飛び跳ねるところとか、ダンス天国は好きだったな。

れいちゃんもストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブの手の振りがかわいいんだよねぇ。

あとは早紀がマスターに惚れたあとの動きは、なっちゃんらしくて好きだったな。

トリビアは空と宇宙の境目は100Kmぐらいのところにあるという話。確かに、そう聞くとわりと近い。

今日は前説にタダノリモンスターさんが来てくれて漫才を披露してくれました。

アフターライブは今回で出演が最後になるかもしれない武田れいちゃん。やっぱ、歌うまいね\(^o^)/。

そして、今回のガールズ3人は22日にある「なつちろ撮影会 第5弾」で会えるので、ぜんぜんまた今度~っていう感じじゃないのであった(笑)。

興味ある人はなっちゃんのHPから♪

aikawanatsu.net

f:id:m0607438:20191215234814j:plain

f:id:m0607438:20191215234827j:plain

f:id:m0607438:20191215234843j:plain

f:id:m0607438:20191215234857j:plain

f:id:m0607438:20191215234909j:plain