西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

西川口Galaxy4周年 ~Anniversary Live~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すいみゃ先生のサイン会が終わったら、なっちゃんが出演している「西川口Galaxy4周年 ~Anniversary Live~」をネットで視聴。なんか、今日は忙しいぞ😅

西川口Galaxyの4周年記念ライブ。Galaxyさんはあいかわらず背景がキレイだな~。結局、1回もまだ行ったことないけど😅

1曲目の「Happy Maker♪」のあと、最後の曲の「ANniversaRestart→」の話をするから、あれ?最後の話をするの早くね?と思ったら、真ん中に新曲を持ってきた。春の新曲、「未来へ」(この表記であっているんだろうか…)。ゆっくり目だから3曲なのか?でも、「Happy Maker♪」も短いしな~、時間余りすぎじゃね?🤔