西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023-05-01から1日間の記事一覧

オニオングラタンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はたまたまマイカリー食堂の前を通ったら、期間限定お試し価格実施中!オニオングラタンカレー680円が630円!! オニオングラタンカレー!!オニオンおいしそう!!ということで、食べてみました\(^o^)/。 …

「しぐれうい×タキシードサム」ポップアップストア

みなさん、こんにちは、こんばんは。 せっかく、アキバまで来たので、「しぐれうい×タキシードサム」のポップアップストアへ行ってきました\(^o^)/。 ういママとサンリオのタキシードサムのコラボ。この特大タペストリー、なかなかいいのですが、これって…

絵師100人展 13

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今年も絵師100人展が開催されているので、さっそく観に行ってきました\(^o^)/。 今回のテーマは「輪(わ)」。輪というと、輪廻とかそういうイメージが強いかなぁ。あと季節なんかも結構ありました。それから、ドーナ…

2023年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 5月になったので、4月の振り返り。4月は3月に引き続き、Stable Diffusionを触っていて、そして、KURONEKOちゃん爆誕\(^o^)/。すいみゃ先生のサイン会があって、Vの姿2周年。「paiza」のあたらしいプログラミングゲーム…