西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カラスマ・プレゼンツ『sweet dreams』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日、最後はyumenouragawaさん。札幌でピアノ弾き語り。ここのところ、ドタバタしてて、チェックできてなくて、ふとガラケーから、小学生か中学生かに作った曲が掘り起こされた的なツイートみて予約😅

札幌なので、知らない箱だけど、配信の画質とかすごい綺麗だな~。

時間もたっぷりあって、アンコールもあって、なかなか良かった。

眠くなる人が多いから、途中でお客さんに背伸びをしてもらうの面白い🤣

そして、「繭」ってそういう曲だったのか!😱

しかし、MC下手すぎて…ってよく言っているが…よくよく観てると実は上手いよな🤔