西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「えりラジ」のFMラジオ収録&ツイキャス生放送

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は市川うららFMのラジオ番組「えりラジ」の収録で、それをツイキャスで公開生放送&ライブということで、ネットで視聴。といっても、帰ってきたのが20:00近かったので、後半のほうだけ。

え~、いまだによく理解できてきない(笑)。声優の江里夏の冠ラジオ♪ 「えりラジ」の中に、森あんぱんさんの「森あんぱんの脳内ワールド」というコーナーがあって、そのコーナーのゲストになっちゃんが出てるって形なのか🤔

なっちゃんのことを知るためにウィキペディア参照🤣。そういえば、久しくウィキ見てないなぁと思ってみてみたら、ウィキのえらい人が修正をかけてくれていた😮

森あんぱんさんって、会ったことないよなぁ🤔。コラボけっこう聴きごたえあったな。

そういえば、西川口Galaxyって改装したけど、背景に映像がばっちり流せるようになってて、すごいな😆。なっちゃんも、こういう時のために背景を用意しておいたほうがいいんじゃ🤔。

cloverならきっと、本家を超えるアニメーションが作れ…🙄

 

f:id:m0607438:20210913224950j:plain

twitcasting.tv

www.fmu.co.jp