西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

『trim polka-トリムポルカ- すいみゃ art works』サイン会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすいみゃ先生の画集発売記念でサイン会に参加してきました\(^o^)/。

すいみゃ先生のことを知ったのは、去年の個展を、無料だからって、なにげにふら~っと観に行ったからなので、すいみゃ先生とお会いするのは初めてでした。美人さんだった\(^o^)/。

好きなページにサインを入れてもらえるとう、珍しいサイン会だったので、P52・53の白花ちゃん・黒音ちゃんのところに入れてもらったよ。そして、僕の名前のみッつの「ッ」がカタカナなことに気が付いた\(^o^)/。やっぱり、絵師さんの気付き率は高い😆。