西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

向日葵あい ラスト主催ライブ Magical Harmony!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、なっちゃんのライブの裏では向日葵あいさんのラスト主催ライブ「Magical Harmony!」が開催されていたので、こっちはアーカイブ視聴。

向日葵あいさんって、ちょいちょいライブとか観たことあって知ってたけど、あ~、んるほどギャンパラか!

しかし、とあるツイートから、ライブ観たけどyumenouragawaは向日葵あいの「Ready Go! サンフラワー」を編曲しているし、らめるんも出てるし、西川口Galaxyさんだから背景も豪華\(^o^)/。背景いっぱいの向日葵🌻にちょっと感動した😆

いや~、見どころたくさんのライブだったなぁ😆