西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すずはらかのん生誕祭2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすずのんこと、すずはらかのん生誕祭の2日目。なっちゃんが出演するということで、ネット配信で視聴。

さすが、新しくなった西川口Galaxy、すずのんの背景が凝っているのはわからないでもないが、なっちゃんの曲まで、曲ごとに演出を変えてくるとは。やっぱ、この箱はちゃんと正統進化してるなぁ。

CDの焼きミスなのか、3曲目でトラブル。なっちゃんではめずらしいな、この手のトラブルは。ラストのANniversaRestart→も背景が変わっているので、気になる人はアーカイブで見れるのでぜひ。

あと…なんて?なんて?全然、聞き取れなかった🤣🤣🤣🤣〇ん〇ん撃沈🤣🤣🤣🤣が気になる人もぜひ🤣

twitcasting.tv