西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月になったので、4月の振り返り。4月は3月に引き続き、Stable Diffusionを触っていて、そして、KURONEKOちゃん爆誕\(^o^)/。すいみゃ先生のサイン会があって、Vの姿2周年。「paiza」のあたらしいプログラミングゲーム「異能な僕らと異常な世界」がリリース。最後はZOOMで読書会。めちゃくちゃバラエティに富んだ4月だったな😅

5月はGWでスタート。ヘブンバーンズレッドの4章後半がスタートしたので、ヘブバンをやりつつ、100人絵師を観に行ったりする予定。そして、GWが明けたら、ついにコロナが5類に!さぁ、どうなるかな~♪

 

【参加したイベントなど】

 ・GDS022 ChatGPTの衝撃〜生成AIは世界をどう変えるか?

 ・『trim polka-トリムポルカ- すいみゃ art works』サイン会

 ・西川口Galaxy4周年 ~Anniversary Live~

 ・カラスマ・プレゼンツ『sweet dreams』

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年4月号)

 ・すいみゃ(Vのすがた)2周年配信

 ・ガールズ☆コネクト vol.33 -WildSideTökyo 14th Anniversary-

 ・第141回ZOOMで読書会