西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しらすと百合の好き勝手配信vol.26

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はトークが苦手な2人、バイオリンにスト琴羽しらすとうたうたい百合のトーク修行場となる、音楽とトークのドタバタ番組「しらすと百合の好き勝手配信vol.26」に、なっちゃんがゲスト出演するというので、ネットで視聴。

なっちゃんの配信ライブ観るのめちゃくちゃ久しぶりな気がする…1月20日の「ガールズ☆コネクト」以来なんじゃなかろうか🤔

トークコーナーがあるので、面白かった。ライブ配信ってどうしてもマンネリ化するところがあるので、トークがあるといいね。

しかし、なっちゃんに料理の話をふってどうする🤣

最後は3人コラボで「サヨナラノツバサ」、しらすさんのバイオリンが入るとコラボ感が増していいな😆

たぶん、アーカイブが見れ…でも25は非公開だな🤔、23は見れるな…謎だ…🤔

 

f:id:m0607438:20220304210401j:plain

twitcasting.tv