西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

魔女集会 † SABBATH † -ヴァルプルギスの夜明け-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「魔女集会 † SABBATH † -ヴァルプルギスの夜明け-」になっちゃんが出演するということで、ネットで視聴。

いやぁ、実はこれ…事前の情報で何をやるのかよくわかっておらず🤣…18:00から無料配信で何をやるのかと思っていたら、事前に収録した歌唱動画を編集したものを配信する配信ライブだったのね。

最初は、このエフェクトあれかな?とか、わりと、なんとなく動画編集のほうに目が行っていたが…長いぞ…結局、4時間50分??ゾッとする編集の長さだ😱。途中で、何回雷落としたかっていってたけどわかる🤣

そして、収録を配信しているからか、ずいぶんと映像が軽い。なるほどなぁツイキャスって、やっぱライブ配信のほうが重いんだな🤔

アーカイブも1週間観れるということなので、気になる人はぜひ♪

twitcasting.tv

ayamirin.base.shop