西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ラタトゥイユカレー生野菜セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さんで…「ラタトゥイユカレー」\(^o^)/

先月、テスト販売で食べてるけど、また食べに来ました\(^o^)/

大人気トマトカレーがパワーアップ!野菜たっぷりなのに中毒性アリ!1日の摂取必要量の1/2の野菜が摂れるトマトカレー!

やっぱり、松屋さんで一番好きなのはトマトカレーだな!このカレー毎日でも食べれる気がする😋

ところで…松屋さんの説明だが…「ヘルシーなカレーソースがクセになる逸品です」…の後に…「さらに、発売2週目からは、半熟玉子とチーズをトッピングした「半熟玉子とチーズのラタトゥイユカレー」が新発売します。」。

ヘルシーから一気にヘルシーじゃない感じにパワーアップしてきた🤣

とりあえず、来週もトマトカレーを食べることは確定したな😋

f:id:m0607438:20220303211909j:plain