西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆーち🎢🍊×相川なつ🎤🌟🐰コラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、デジモン大好き、歌って踊る、作詞もやってるクレヨンゆーちさんと、なっちゃんで17LIVE(イチナナ)のコラボ配信\(^o^)/。

トークとライブで3時間。

ゆっちゃんが活動始める前にレイヤーさんだったこともあって、コスプレの話が多かったな。あとは2020年どうだったかと、20201年にやりたいこと。

縦長でコラボ配信って横が狭いから難しいな。あと、なっちゃんが反転してるのかな?両方同時に観てると左右逆でちょっと面白い。

17公式の配信とかみたことないけど、どうやってるんだろう…横長の小さい画面でやってるのかな🤔

3月14日にゆっちゃん主催のライブ決定。なっちゃんも出るよ。来年の3月頃はどうなってるかなぁ🙄

f:id:m0607438:20201229221220j:plain

COLORFUL [NACD-00831]

COLORFUL [NACD-00831]

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD