西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

無観客ワンマン 「マスクメイドは無念」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は昨日誕生日をむかえ、200歳になったマスクメイドの生誕ライブ\(^o^)/。本当は、ゲストもいっぱい呼んでの生誕祭+レコ発の予定だったのが、コロナの影響で断念。無観客のワンマンライブ配信となりました。

Mステ(MASK STATION )ということで、しらすさんがバイオリンであれを弾いたり、なっちゃんがナレーションとかしてたよ。しかし、なっちゃんのナレーションは聞いている分には違和感ないなぁ。見てると原稿読みまくりだけど(笑)。

ワンマンということで、もちろん、マスクメイドがいっぱい歌って踊るんだけど、本当はレコ発ということもあって、新曲もいっぱい。なんだかんだで、いい曲多いんだよなぁ。

シャバネットたなかのシャバの空気の通販があったり、みんなのむねんでいろんな人から送られてきた無念を紹介したり、コミュ☆SHOWで卒塔婆を作るコーナーがあったり、けっこう内容の濃い3時間でだった\(^o^)/。

そういえば、手持ちカメラがちゃんとジンバルになってて、ようやく観やすくなったな♪

f:id:m0607438:20200627192324j:plain

f:id:m0607438:20200627192335j:plain

maskmaid.booth.pm