西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

17ライブコラボ配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんと、渡辺あゆ香さんが17ライブでコラボ配信でした\(^o^)/。

二人のコラボ配信なのに、なんでお互い告知している時間が違うねん!って最初から突っ込みを入れたくなるイベントである🤣

おお!二人とも浴衣だ\(^o^)/。

 それにしても、17ライブは1つのアカウントで2窓で開いてみてていいんだろうか🤔

しきりに、画質のことを気にしていたので、スクショ比較画像。左がなっちゃんで、右があゆ香さん。たしかに、あゆ香さんのほうが白飛びしてる🤔

なっちゃんのほうがリングライト使ってるってことは、あゆ香さんのほうは逆光になってるのか?🤔

そして、左右が逆😁。これはこれで、こういうなっちゃんの角度とかあんまりみないから面白いな。

久しぶりにあゆ香さんが歌っているのを聴いたけど、やっぱ抜群に歌がうまいから、なっちゃんと二人でコラボで歌ってると迫力があるな😆

f:id:m0607438:20210729205316j:plain

 

aikawanatsu.net