西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

VOICES Vol.4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「VOICES Vol.4」になっちゃんが出演するので、いつものようにネットで視聴。五反田G2は行ったことない気がするなぁ。五反田は九条ネギラーメン食べにたまに行くけど、ライブを観に行ったことはないな🤔

あいかわらずのツイキャスなので、画質を落として視聴。持ち時間が長いので、なっちゃんは珍しくマッサージ…もとい、Messageを歌ってた。

ここで、相川なつを配信で観た時のあるあるシリーズ\(^o^)/。

配信で観ている人に向かってカメラに近寄ってアピールをするけど、たいてい映っているカメラはそれではなく、慌ててカメラが切り替わる🤣

カメラに向かってアピールしようと気が回っているのは1曲目だけ🤣

 

aikawanatsu.net