西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆないとらいぶvol無戦〜MUSEN〜×LIVEリミット!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんが名古屋のライブに出るということで、久しぶりの遠征してきました。\(^o^)/。

最後に行った遠征は2020年1月の突撃!!日本橋ウォーズ!!で大阪に行ったの依頼かな🤔

そして、名古屋に最後に行ったのは…10年ぐらい前か🙄

初めて新幹線のN700sに初めて乗ったよ!!。全席にコンセントがついていてすごい!!そして、席が広い!!朝から感動である!!🤣

場所は、鶴舞公園の普選記念壇。初めて行ったけど公園広い\(^o^)/。席はそんなに多くないけど、でもイメージは上野の野外音楽堂といった感じ。晴れて暖かくてよかった。

なっちゃんは1曲目ハム太郎で、2曲目うまぴょい。どっちも走る曲🤣。客が走り回ってるライブとか見るの久しぶりだな🤣

アイドルライブだったので、アイドルさんがいっぱいいて華やかでした♪

ということで、ブログは夜のライブへ続く…

f:id:m0607438:20211211232553j:plain

f:id:m0607438:20211211232606j:plain

 

aikawanatsu.net