西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニバースト!vol.14~かみこす!出演者オーディション~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は神戸コスプレサブカルチャーイベント「かみこす!」の出場をかけたオーディションが行われる「アニバースト!vol.14~かみこす!出演者オーディション~」へ行ってきました\(^o^)/。

コミュ☆SHOWはTwitterの予選をとりあえず1位で通過。しかし、今回は神戸で開催されるアニバーズト!のお客さんの投票。はたして・・・結果はどうなるのか!

とりあえず、神戸について、時間があったので近くの湊川神社で必勝祈願してきた・・・

そして、着いた会場、神戸ラピスホールは・・・え?お寺???天井から神々しい光が降り注いでいるんですが!!!

とりあえずゲストさんのライブから。

魂☆レッド!!さん!!敵に負けたので、今はただのおっさんらしいです(笑)。歌を歌うとポイントがたまって100万ポイントで復活!でも、いま700ぐらい?(笑)。アリシゼーションの木こりみたいな設定だな(笑)。わりとかっこよくて楽しかった\(^o^)/。
木下りこさん。Give a reasonのロックバージョン?ロックよりなアニソンでよかった。

で、ここからオーディション。ステージで縄跳びしてるの初めてみたぞ(笑)。コミュ☆SHOWは安定のエヴァンゲリオン。壊れて?しまっていたゼルエル復活?

DJタイムに入って29MEATさんと、ササキチさん。DJタイム楽しい\(^o^)/。二人とも、このあと秋葉原に戻って深夜イベント。すごすぎ・・・。
そして、オーディション結果発表・・・まさかのコミュ☆SHOW優勝!!!!おめでとう!!!勝っちゃったよ!!!再来週、また神戸だ\(^o^)/。
ゲストライブに戻って浪花の狂犬葉月。この子のライブ楽しい\(^o^)/。めっちゃ跳べる(笑)。
最後は神井花音さん。この子も盛り上がってたなぁ。ゲストさんのライブみんなよかったなぁ。

あらためて、コミュ☆SHOW優勝おめでとう!!!

終わった後は、神戸の中華街へいって、中華食べてきた(笑)。

f:id:m0607438:20190323231133j:plain

f:id:m0607438:20190323230851j:plain

f:id:m0607438:20190323233323j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!