西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アイドルリゾートライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりにライブに行ってきたよ\(^o^)/。上野恩賜公園野外ステージ\(^o^)/

僕の中で、いちばん怖いステージだ🤣。地面が固いんだもの、転んだらケガすること間違いない🤣。最近は走り回る人がいないのか、走らないでくださいってビラは貼ってないんだな🤔

久しぶりに来たけど、音がよくなっているような気がする…そういえば、いつのまにかワイヤレスマイクが当たり前になっているな。微妙に進化しているようだ🤔

アイドルリゾートライブっていう名前だから、アイドルさん多いしユニットばかりなのかと思いきや、ソロ多めでちょっとびっくり😅

そして、声出しOKのライブでも、MIXはまだ手拍子なのね😅

 

aikawanatsu.net