西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

三咲はる新曲発表主催LIVE「冬の始まり-温もりをあなたに-」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、三咲はるちゃんの新曲発表主催LIVE「冬の始まり-温もりをあなたに-」。なっちゃんが出演するということで、ネットで視聴。

が…、「プライバシー設定のため、ここでは動画を再生できません。」の文字が…。運営は「始まりました!」ってコメントしてるから、始まってるんだろうなぁ…、プライ場s-保護ってなんや🤔。今回、OMATSURIという配信システムで僕も初めて使うシステムで、今朝ユーザー作ったから(遅い🤣)、なんか設定違うんかな~といろいろ見るも、なんにも設定ないなぁ…、仕方ないので、見れないってコメントしたら、どうやら配信側の問題だったらしい…今まで、みんな見れないのに、誰もコメントしてなかったんかい!😅

ということで、Oops A Daizyからはちゃんと見れました\(^o^)/

配信って、慣れちゃって、なんとなくボーっと見てる感じになるが、ヤギヌマメイがまさかのカメラに向かって配信者向けサービス\(^o^)/、やっぱり、この子、商売のセンスがめちゃくちゃあるな😆

で、ラストは主催、はるちゃんでした\(^o^)/。主催ライブだと、妙におしとやかな感じになるんだな🤔

アーカイブは観れるので、気になるひとはぜひ…え~と、いつまでだ…START 12/04 12:00 END 08/23 16:30…う~む、配信はいろいろなことが起こるなぁ🤣

f:id:m0607438:20211204161221p:plain

f:id:m0607438:20211204161207p:plain