西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

王様ランキング

みなさん、こんにちは、こんばんは。

12月ということもあって、秋アニメをいよいよ佳境に。そんななか、秋アニメの面白い作品ということで、話題になっていたのが、これ「王様ランキング」\(^o^)/

このアニメ、dアニでは配信されてないのよね…なので、ぜんぜんチェックしていなかったし、まぁ絵柄も好きな絵柄ではないので、秋アニメ一覧でも気にもしてなかったんだけど…、すごく面白いと噂になっていると気になる🤔

どっかで、観れるのかな?と思って、アマプラを見てみたら、配信されていたので、さっそく視聴してみたところ…なんだこれ、おもしろい\(^o^)/

1話見終わったら、すごい続きが気になるんですけど!😅

いや~、久しぶりに、こんなに先が読めない作品観たなぁ🤣

気になる人はぜひ!\(^o^)/