西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年の大みそかは、特にこれと言って予定が入っていないので、のんびりしながら振り返り。まずは12月から。

今月は名古屋に行ったり、オフ会に参加したりとリアルイベントに少し参加しながら、基本はネット配信。

あとは、アニメをめっちゃ観てたイメージがある(笑)。とりあえず、「攻殻機動隊」をARISEまで全部見終わったのと、「ありふれた職業で世界最強」が来季に2期が始まるので1期を見終えた\(^o^)/。

しかし、年末最後にきて飽きてきたのか、「HORIE ONE」とか見始めるという…なんか去年も12月にセミナーばっかり見てたな…この時期になるとセミナーを見たくなる傾向にあるのだろうか🤔

さて、最後の仕事をするかな~♪

 

【参加したイベント・配信イベントなど】

 ・三咲はる新曲発表主催LIVE「冬の始まり-温もりをあなたに-」

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年12月号 第1回)

 ・ゆないとらいぶvol無戦〜MUSEN〜×LIVEリミット!

 ・ゆないとらいぶ×LIVEリミット! vol.4

 ・Ngobrol bareng idol lokal lucu! Ka Dea Awalia!

 ・一緒に宣伝、しよ?

 ・なつらめる忘年会-FANBOX会員様限定-

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年12月号 第2回)

 ・年末特番!Christmas P@rty First Night~プレゼント争奪!サンタクロースは誰だ!~

 ・Ns.aoi主催 はちみつブルー5th mini album『エモーション』レコ発

 ・GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE 5 本番前イベント Aチーム

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・メイクマネー U-24【前編】

 ・Rethink Japan