西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

南浦和×絶品グルメ☆祭り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに、電車に乗って仕事以外で都外へ行ってきた\(^o^)/。ゲームレジェンド以来か?🤔

ということで、南浦和の弁天公園で開催されている「南浦和×絶品グルメ☆祭り」のステージのアキコスになっちゃんが出るのでを見に行ってきたよ。

なんか、久しぶりにステージなるものを見たぞ!!

そして、これまた、2年ぶりぐらいに一眼もって写真をってきた…うん、完全にカメラの使い方を忘れてる\(^o^)/。ピントどうやって合わせるんだっけ😅。マニュアルしんどい、最近の賢いカメラが欲しい🤣

しかし、バッテリー生きててよかった…😅。アクションカムとかはほぼ全滅してるからな😭

コールはダメ🙅、ヲタ芸はマスクをしていればOK🙆‍♂️。いろいろレギュレーションが大変だな😅

f:id:m0607438:20211106194247j:plain