西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

9月が終わりました!!9月はやっぱり最初に「相川なつバースデーライブ」\(^o^)/があったので、それだけで、いや~終わった、終わったって感じ。どちらかというと、いよいよ、10周年始まったな!!!って気持ちのほうが強いんですがね(笑)。

9月前半は誕生日ラッシュ、相川なつ、福山沙織、小熊あやめ、そして田中秀臣先生(^^♪

そして、後半はボードゲームラッシュ。定番の謎げ~、重げ~、つづきもの、放課後ボドゲに、久しぶり・・・というか、今年初?のしゅぴっちのボドゲ会。

わりと充実した9月だったが、なっちゃんのイベントが減った分、わりと時間があった月だったな。そういう意味では少し物足りない気がしないでもない。

10月も時間とれそうなので、なにか仕込みたい(笑)。

 

・相川なつ バースデーライブ Endless Summer 2018 第一部 〜全員ラスボス〜

・相川なつ バースデーライブ Endless Summer 2018 第ニ部 〜ワンマン〜

・ゲスト 福山沙織さん

田中秀臣の経済ニュース最前線(序)

・亡翼のイフリート秋祭2018

さがみはら未来博 相模まつり パフォーマンスステージ『百花繚乱』

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #3

小熊あやめ誕生日のやつ

・アニソンクラブNEXT!! inアキコス

・福山沙織Birthdayワンマンライブ@東京キネマ倶楽部 「Hi Hi Positive Platform⤴」

・にゅわり亭 in 菊川

・TOKYO GAME SHOW 2018

・しゅぴ〜る遊園地祝2周年イベント at「FLiP DROP

・謎げ~会

・重げ~会

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.37【南小岩】(2days2日目)

・つづきもの会

・女装戦士セーバームーンpresents『魔法少女ってなんですか?』