西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ C班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そして、D班に続いてC班の千秋楽。なっちゃんが会場整理しているからC班を観ていったていになっていますが・・・(笑)。武田れいちゃんの早紀が観たかったので、たまたま千秋楽のC班を観に行ったら、たまたまなっちゃんが会場整理をしていたのです・・・ということにしておこう。

アキコスでうなまるさんが注目している子ってことで紹介してたけど、僕的にも注目している子。歌はもともとうまいけど、ダンスもわりとキレがあってよかった。

C班はヒロシが本当におじいさんだった!おじいさんの演技うまい!!。

シャッフルを見た時も思ったけど、けっこう班で出演者の立ち位置がかわるというか、セリフのどこに重点を置くかが変わってて面白い。D班では圧倒的にヒロシよりも栗ばぁが強かったけど、C班はわりとヒロシが強かった(笑)。

ミッツとヒロシの役者がかわると、ガラッとイメージが変わるかと思ったけど、思ってたほどではなかったなぁ。むしろ、ジェット&あかねや、大地&めぐのほうが自由にいろんなこと演出に入れてきていて新鮮だったな。あと、マスターも\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190421213252j:plain

f:id:m0607438:20190421213238j:plain