西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキコスVol.27

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアキバ×コスプレパフォーマンス、通称「アキコス」。なんと、祝4周年だそうです!!すごい!!!

今回も「ヒプノシスマイク」が多かったです。「REBORN!」のコスパフォは初らしい。そういば、「REBORN!」見たことないなぁ。「ヒカルの碁」とか懐かしいコスパフォもあったよ。

最近、うあなまるさんが注目している武田れいちゃんはハルヒだった。歌がうまいから「God knows...」を安心して聴ける\(^o^)/。

「コミュ☆SHOW」は賭ケグルイなっちゃんの基準だと、今回は真面目なパフォーマンスらしい(笑)。わりとマスさんおとなしかったしな(笑)。パフォーマンス中に投げまくってたトランプにはサインが書いてあったよ\(^o^)/

それにしても、今回は、お客さんのほうで意外な人に2人も会うというか、1人は久しぶりに会ってびっくりした(笑)。

 

f:id:m0607438:20190316202257j:plain

f:id:m0607438:20190316223652j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!