西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-06-09から1日間の記事一覧

夜祭騒ぎvol.43~夜桜生誕当日祭~

みなさん、こんにちは、こんばんは。 アキコスの後は、錦糸町rebirthへ移動して、夜祭騒ぎvol.43~夜桜生誕当日祭~を観に行ってきました。珠洲ノらめるちゃんのステージ3曲で、そのあとは夜桜さんとのコラボ。KOTOKOで「ねぇ、・・・しようよ!」!!!い…

アキコスVol.30

みなさん、こんにちは、こんばんは。 アキバ×コスプレパフォーマンス、通称「アキコス」。祝30回\(^o^)/。 そんな記念すべきアキコスの今回のコミュ☆SHOWのステージは1部のトリ!で、ひぐらしのなく頃にのコスでした。めずらしく?なっちゃんのガチ歌と…

キラチャン( 'ω')ボドゲ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 中野でりっく飯を食べてからの、上野へ移動しての、ボドゲ会\(^o^)/。 本とメイドの店「気絶」でボドゲ会に参加してきたよ。主催が吉良さんで、ゲストがらめるん。吉良さんとは初めてちゃんと話したな(笑)。 という…

巫女さんとお話ができるコンセプトバー「みこBar」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 最近、池袋のカジュアルメイドカフェENTRYの、りのあがミクチャやってて流し見してるんだが、あんまりしゃべったことがないので、みこBarにいるし、りっくもいるのでご飯食べに行ってきた。このまえ、りっく飯食べ損ねた…