西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキコスVol.30

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アキバ×コスプレパフォーマンス、通称「アキコス」。祝30回\(^o^)/。

そんな記念すべきアキコスの今回のコミュ☆SHOWのステージは1部のトリ!で、ひぐらしのなく頃にのコスでした。めずらしく?なっちゃんのガチ歌と、マスクさんの華麗なダンスという、ヲチなしの魅せるステージでした\(^o^)/

その他はまずは・・・なんとMCが、うなまるさんから、桃濱園でおなじみのももさんに交代。うなまるさんとはまたガラッと視点が変わったももさんのMCが面白かった。

ペルシャ出身の痛子さん。日本語うまいな!!6/13のフジテレビ、アウトデラックスに出演するそう。

ウエキ団、ハルヒ3人がきちんと最強パレパレードのダンス踊るのって、めっちゃ久しぶりな気がする\(^o^)/、結構ダンス覚えてたので楽しかった\(^o^)/

出演者がめっちゃ多くて楽しいアキコスだった!!多すぎて、写真に納まりきらない(笑)。相川なつを探せ!!(笑)。

f:id:m0607438:20190609231229j:plain

event.sofmap.com