西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

無鉄砲 豚そば

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、雨だったので冷凍庫に眠っていた、冷凍食品。NISSINさんで「無鉄砲 豚そば」をおうちで。無鉄砲さんは京都本店の二郎系ラーメン屋さん。

おうちで二郎系が食べられるってことで、買い置きしてあったのをいまこそ!。調理は簡単、レンジでチン。スープはお湯で割って、あとは別で買ってきたもやしをチンして、どさっともりつければ…完成\(^o^)/

うん、けっこうニンニクが効いてて旨い😋。

もやしをどっさり入れたせいか、わりとあっさりいけました。カロリーが538kcalしかないのはチャーシューとかが少ししか入ってないからかな🤔

これ、ローソン限定だったのか、386円。もやしをプラスしても、500円きって二郎系ではコスパ最高\(^o^)/と思ってたけど、もう売ってないのかな🙄

f:id:m0607438:20210918192155j:plain