西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

親子丼専門店『と』 鶏ハンバーグ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は親子丼専門店『と』さんへ。緊急事態宣言で休業してた鶏とビールのうまい店「とりビアー 麻布十番店」が、8/2より親子丼専門店『と』として新装開店。

でっかい親子丼の文字で気にはなっていたんだけど、やっぱりこのご時世、お客さんが少ないっぽく、な~んと鶏ハンバーグ丼が…500円!!というセールをしていたので、入ってみた。

けっこうでっかいハンバーグの上に目玉焼きが乗っていて、なんとチーズも!!

もともとが900円だから、そりゃこれが500円だったらお得すぎるだろ!って感じ。

鶏あら汁も付いてきて、こちらはゴボウとかも入っていて、おいしいあら汁。これは居酒屋さんって感じのあら汁で旨い😋

今日は500円ってこともあって、鶏ハンバーグ丼にしたけど、お店は親子丼専門店。この感じだとけっこうおいしそうなので、次の機会は親子丼を食べてみよう😋

f:id:m0607438:20210917201612j:plain