西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ささみかつワンコインセール

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さんのとんかつ形態のお店、松のやさん\(^o^)/。

松のやさんに食べに行ったわけではないのですが…たまたま前を通ったら、「ささみかつワンコインセール」!!

な、なんと、15日15:00から22日1:00の1週間、味噌ささみかつ定食、おろしポン酢ささみかつ定食、親子ささみかつ丼(千切りキャベツ付)が500円!?は!?

おろしポン酢のて、定食が500円!?190円引きって…。

かつやさんで、このてのセールをすると列ができるのに、普通に店が空いてるし、どういうこと?!\(^o^)/

いや~、ちゃんと大根おろしがドサッと乗ってるし、これで500円、しかも消費税込みって最高でしょ\(^o^)/

f:id:m0607438:20210919205600j:plain