西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

博多天神 ネギラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しく、細麺の豚骨ラーメン食べてないなぁと思って、博多天神さんに行ってきた\(^o^)/。

昔は近所にあったので、すごい通ってたんですよねぇ。なくなっちゃったので、ご無沙汰でしたが、久しぶりに30分ほどあるいて😅

ネギラーメンで650円。そして、替え玉が1玉無料。意外とコスパがいいんだな。そして、替え玉ができる豚骨ラーメン屋さんにしては、一玉目の量が多いような気がする…。なんか、替え玉する気まんまんで入ったけど、必要ないんじゃないかと思えてきた😅。ま、せっかくなので、食べましたが…予想以上におなかがいっぱいになった\(^o^)/。

ということで、非常にコスパがよかったのですが、水がまずい…。これ、水をもっとよくしたら、ラーメンももっとおいしくなるんじゃ…。まぁ、そこはコスパとの兼ね合いか🤔

f:id:m0607438:20210508204312j:plain