西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

桃屋 きざみにんにく

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、家でご飯を食べる回数が増えたのですが、そろそろマツコのTKGも飽きてきたな~ということで、何かアクセントが欲しいと思って、桃屋のきざみにんにくを買ってみた\(^o^)/

これって、豚骨ラーメン屋さんとかによく置いてあるきざみにんにくみたいなものだよね~と思って。にんにくをいっぱいラーメンに入れるの好きだから、きっとおいしいに違いないと。で、これを韓国海苔で巻くだけで旨いとも、どっかに書いてあった🤔

ということで、いつものように、マツコTKGを作って、きざみにんにくをイン!

おおお!!!めっちゃ旨くなったぞ!!日持ちもするしなぁ、セールのタイミングで箱買いするのありだな😋