西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

幻夢戦記レダ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アマプラのお薦めに、なぜか上がってきたので、懐かしいなぁと思いつつ観てみた。キャラクターデザインがいのまたむつみさんので、ビキニアーマーの初期の作品としてよく紹介されている作品。

DVDは持ってなかったから、多分レンタルビデオで借りてみたんだろうなぁ。確実に見たことは覚えているのだが、ストーリーを何一つ覚えていないので、何一つストーリーを覚えていないのも珍しいものだと…思ったが、観てみてわかった…ほとんど、ストーリーない😅

しかし、リマスターしているとはいえ、1985年の作品としては、キャラクターがしっかりとしているし、きれいだなぁ。あと、ストーリーないけど、カット割りにすごいこだわりが見えて、気合が入っているのはわかるなぁ🤣

4Kリマスターもされてるし、リメイクされてもよさそうな作品ではあるな🤔

幻夢戦記レダ

幻夢戦記レダ

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Prime Video
 

 

 


www.youtube.com