西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

野郎ラーメン 豚野菜炒め定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は野郎ラーメンさんに「豚野菜炒め定食」を食べに行ってきました\(^o^)/。

前から、二郎系のラーメンは麺よりご飯で野菜を食べたいと常々思っていたが、野郎ラーメンさんが満を持して野菜炒めを先月開始!メニュー化されるということは、同じように思っていた人がけっこういたということか🤔

ノーマルな野菜炒めも考えたが、豚を入れないと単なるもやし炒めになりそうだったので、「豚野菜炒め定食」にしました。980円。

味は焦がし醤油と塩とんこつの二択。今回は塩とんこつで。野菜マシの600gに変更。

うん、旨い😋。がっつりもやし炒めである\(^o^)/。

そうだな~、基本がもやし炒めなので、コスパ的にどうかなぁというのは否めないが…まぁ、旨いのでよしとしよう😋。