西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022-04-23から1日間の記事一覧

べーるちゃんオリジナル♪スタジャン

みなさん、こんにちは、こんばんは。 たぶん…人生でスタジャンを買うのは初ではなかろうか…。ということで、お台場に行くのに着ていったのは、べーるちゃんのオリジナル♪スタジャン\(^o^)/。 たぶん、レインボーブリッジを徒歩で渡った、初のベールちゃん…

ゲームマーケット2022春 1日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 更に、お台場についた…ということで…久しぶりにやってきたよ\(^o^)/。2019年秋以来のゲームマーケット!!\(^o^)/。 ノープランで当日券入場なので、わりと13時ぐらいのわりとゆっくり目で行きましたが、まだちょっと…

しらす丼と鶏唐揚げ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ということで、お台場についたので…「せっかく電子スマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー」\(^o^)/。 なんと、お台場は港区なのです!なので、スマ…

レインボーブリッジ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 お台場まで行こうと思って、最初は新橋に出て、ゆりかもめかな…と思ったけど、そういえば田町からバスがでてるな…あれ?もしかしたら歩いていけるんじゃね? と思ったら、歩いていけた\(^o^)/。どうやら、2000年3月ま…