西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3月になったので、2月の振り返りです。なんか、今年の2月はやけに短く感じだなぁ🤔

なっちゃんの17LIVEの配信とか、らめるんのツイキャスとか、なんとなく観てるから、なんとなく配信イベントとか観てるような気がしてきているけど、一覧にしてみたら、ぜんぜん少ないな😅

しかし、ゲーミングチェア買ってから、そのままアマプラ観たり、kindleで漫画読むようになってしまって、パソコンの前から全く離れなくなってしまったな…。

まるで、ネトゲ生活の時のようになってきたぞ…(笑)。

椅子がよくなると、こんどは机を何とかしたくなってきて、現在物色中。Amazonのセールはじまらないかなぁ(笑)。

 

【参加した配信イベントなど】

 ・あの日の夢は消えない

 ・桃濱園談話室 バレンタイン配信

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年2月号)

 ・オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

 ・舞台「火の風にのって」本番前配信イベント